> カテゴリー [■過去ログ ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ後は臨時メンテ、メンテナンス+臨時メンテはセットです、メンテメンテやめんて

臨時メンテ


仕事から帰ってきて
狩りしてると
接続が切断されました。

メンテナンス後の臨時メンテ

これもう定番化してますねw


REDSTONEさん
しっかりしてください><



秘密中だった方
秘密一回分オワタですね。。。


狩り中だった方
INしたら即死ですね。。。


REDSTONEを悪魔に持って行ってて
ケルベロスで落ちた方
INしたら死んでますね。。。



オワタw
[ 2009/06/01 19:59 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)

新型

新型インフルエンザ
こんなに騒いでるのは日本だけ。

メキシコ発祥(らしい)なのに
メキシコのインフルエンザに関するニュースは
日本の映像が映し出される。

そして
“日本風邪”
と言われてるらしい・・・


おまー^^


日本の風潮と言いますか
流行り物には敏感なんですね^^;

関西の保健所もそろそろ諦め始めてる

一応医療機関に新型インフルぽい人が来院すると
本当に新型かどうか
より詳しい検査をするために
保健所に報告する仕組みになってる。

医者「新型ぽい患者来たんですけど」

保健所「タミフル処方して帰してくださいー」

おまー^^;;;;


ニュースで
新しく@@人感染確認されました。
と報道されてるが
実際はもう人数不明(´ω`)


最初に対策をやりすぎた日本。。。
もう後に引けないw
どこまで突っ走るのか
どこまで経済損失を出すのか

学校を休校にしたものの
来週から平常授業開始
結局広がるでそw

何のための休校?
無意味じゃないんかな。



医療の技術というか
科学の技術が進歩したから
新型が発見されたものの

もし、新型と認識されてなかったら
ただのインフルA型。
“今年のインフルエンザは長引きますね”
で終わってたはずなのにね。






[ 2009/05/23 20:19 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)

引き続き

今日は久々大王がINした


ハンゲ鯖で天使を頑張ってると聞いて
すげー嬉しいです(o'ω'o)

俺のスタイルを取り入れてくれてるみたいで
それも尚嬉しいw


俺はミズナLvまで
運初期値で狩りしてました。

天使という職柄
どうしても不器用なので中途半端なステになってしまう
と思ったから。

自動上昇がカリスマと言う点
ダメ幅が酷いと言う点
ブロックスキルや回避スキルが無い点

なのでミズナLvまでは
健康=Lv
知恵=勲章分(強化十字架装備しだしてからは十字架分)
残り知識
かなり長い間
ブリーフを愛用してた。
知識UP&十字架の為に知恵確保

背はCP背か十字架の%を上げていくうちに
知恵2/10背を装備したり
そしてモダンマジシャGETを期に
完全に弱化派に。

T品やメインクエのOPUP
DXUなどが無いor出始めで流通してない
そんな時代の、工夫いっぱいの装備^^;
指はスタリンLX50にCPが付くまでエンチャしてたなぁ。

新しい秘密が実装されてないころ
適正を超えてもフォーリンで狩りしてた。
フォーリン装備(今思い出せる範囲で
十字架:その時に装備できる強化十字架(弱化だったかな?曖昧@@
首:CP
頭:知識比
背:CP
腰:健康比
手:ブリーフ
鎧:攻速エンプレLX
足:スピコマ
背:攻速セフィ

被弾前提でセフィでHPを上げ
あとは首と背とスタリンLXCPで
敵を釣りCPギリまでホリクロ

ん・・・指解除クエダブだったかな?
そこ曖昧。

落ちるアイテムは白ばっかり
変に運に振って
ドロップや回避を期待するより
稼ぎを店売り基本で考えてた。
変な期待が中途半端なステを生むと思ってた。


納骨B6でも
移動石を使って
釣り&ホリクロ
ホリクロに大切なのは
攻速より移動速
ダメ幅きつい天使にとって青ポ狩りは
ちょっとナンセンス(死語
釣ってチャージ1回できるくらいの移動さえあれば
青はそんなに要らない
そこで移動速度石を利用してた。


500超えてミズナLvになるまで
運初期値

それでも店売りで
大金ではないけど
それなりのお金はあった(はずw

俺の考えを無理強いするつもりは全くない
一天使の意見として
軽く見ててくれ(o'ω'o)

俺はここまでそうしてきた
回避重視の装備を集めてたなら
今頃回避天使をしてたかもしれない

もうここまで来てしまった分
後戻りはちょっと厳しいかな@@

俺は俺の思い描く将来像を抱き
抵抗指や複OP指など買い集めてた


Gv
少々タゲられても耐えれるHP
敵が範囲Gでも
味方にミラを掛けて、天使でいられる抵抗
相手に切り込む&逃げる相手を追える速度
攻速はその次。

6フレDP
確かに早いDPは脅威だが
俺は7フレで他の特徴を伸ばした方がいいと思う。
大げさに言えば
DPなんて余った時間にすればいいだけ
天使は他にすることいっぱいあるはず

まぁ・・・DPするけど・・



ちょっと長く書きすぎた(´ω`)
文字ばっかでスマン

[ 2009/05/18 21:57 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)

うお大王www

大王wwww
TOP陣に食らいついてるんかww
おkkbbb

何Lvくらいになったんだろう?

もう俺が口出ししなくても
大王なりの天使論がなんとなくでも
できてるはずだよね


俺の天使論は
カンストの概念がある限り
“いかに少ない知識で狩りをするか”
です。

それと錬金術Lv10にすることおすすめ
もうしたかな?
俺は一番最初に錬金Lv10目指したよー

決して天使は稼げる職ではないけど
天使なりの利点もいっぱいあるよね
狩りで抵抗装備いらないとか
POT消費が少なく狩りできるとか
そういう利点を有効活用して
コツコツお金貯めて
手に入れにくいモダンマジシャンが
露店に出た日にゃ
なるべく早い段階で手に入れるようにしようぜ


十字架にしても
強化派と弱化派がいるし

色々悩むがよろしw

俺の隣には常に計算機よw


では、検討を祈る!
[ 2009/05/15 22:42 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)

1ヶ月放置の広告が出る前に更新!

最近は専らモリ3で小銭稼ぎしてます。
もう1ヶ月以上時の森行ってないなぁ

抽出機の更新も1ヵ月半くらいオーバー。
カケラが中途半端に32個ほどずっとカバンの中に@@

借金返済と装備増強の為に
今はLvよりお金メインで狩りしています。

みなさん装備がかなり向上してるようで
最近HPが以前では想像できないような速さで
削られる時があります。

“天使BISは死んではいけない”

がモットーなのに
最近2回ほど空を見上げました。。。

今は暖めてた素材の頭を少しずつ増強させてます。

HP素で20000
これが今の目標ですかね。


[ 2009/04/25 22:50 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)
