> カテゴリー [狩り・ドロップ ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ2次転生が終わります。

そろそろ3次転生に足を踏み入れようとしています。

街中でも3次転生の緑の輪を付けてる人をよく見るようになりました。
でもあまり紫鯖で3次の天使って見ないような。。
ちらほらBIS姿の3次の方は見かけるのですが。

ちょっと目立つかも(///)


夏ごろかな?
大型UPがくるみたいですね!

公式には書いてなかったけど
天使の光攻撃のダメ幅が軽減されるかも的な。

メテオ並みになってほしいです。

あとサンクン(雷)を使うと
感電状態になり
10秒間 攻撃を食らわすと10%追加ダメージが加わるとか。


とりあえず3次なっても頑張らなくちゃ。
大型UPで4・5次転生実装と思うので
それまでに3次時森卒業しておきたいものです。


カケラ集めを一時諦めた追放天使の巻

メインクエ5が実装されて以来
天上秘密を通い詰め
REDSTONEを完成させるべく
日々狩りに勤しんだ

モリ5進出したのは
去年の5月
それ以降の狩り場が無い時代だった。

カケラ集め
自分より50Lv↓の敵からは出ない
REDSTONEは完成しない。。


そしてかれこれ2ヶ月くらい
私のカバンには

カバン最下部

REDSTONEがそのままの形である。。。


一通り
天上の報酬は頂いたので
本格的に時の森進出するまでは
カケラが中途半端になるより
REDSTONEのカタチのままの方が
ステ・スキル・抵抗・・・etc共に効果があると思った。

装備が整い次第
時の森進出って考えてたけど
なかなか思った装備が揃わない



装備構想が固まった時点で
それを手に入れるまでは
鍛冶屋さんにお世話になろうと。。。


これからもしばらくは
このREDSTONEのままで
REDSTONE様様状態を維持していきます。
