> カテゴリー [■サブキャラ ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰もが一度は体験したことあるんじゃないでしょうか。




複OP盾





・・・。





団長勲章とか

教主パーリングダガーLXとか

こういう類の物誰もが一度は拾ったことあるんじゃないでしょうか。




もしBIS複スキルOPだったら
ベースもそこそこいいし
良い値がついたのでは・・・と思うと

何かくやしい@@





物資売りでなんとか生計を立てています鮮鋭&サブWIZです。




次のUPADTEの秘密実装

~680

の秘密しか実装されないとか噂聞きました。



真相は知りません。
私は聞いただけです@@



そうなると

前に書いた記事を
撤回しなければならない。



天使狩り始動!

するかのw



~710までの秘密も実装されるなら
それを待ってもいいかなと思ってたんですけど


一旦~680までとなると


その一足先に進んでおきたいって思ってきた(´ω`)





狩り装備まだ整ってません。。。。


マゾイ狩りやるしかない!
コツコツ天使再始動でございます。

サブWIZ2つ目のDXUは宝箱からでした@@


モリネルで狩りしてると



宝箱からDXU




宝箱からDXUが出ました!
ビックリして
SS撮った時には
宝箱のグラ消えてましたw



拾ったDXUの詳細


詳細






光強化300%が特徴の盾



これを拾ってから数分
色々考えた。


力要求は案外低い152
鮮鋭でも装備できるなぁ


天使だから知識そこそこあるし
光強化弱化ダメ装備すると
シルフラ結構ダメでるんじゃね??^^^^^^



基本天使の姿だから

使うとしたら
攻城の走るときかな?

攻城の時
天使姿のまま
心臓とフルヒと万病&元気連打で
ポイント、紋章まで走ってたのを


あえてBISになって
このフラッシュスパイクを装備して
シルフラONにしたら

そこそこ黄ダメでて
相手の粘着妨害職嫌がるんじゃね?^^^^


もしかして
シルフラで倒せるんじゃね????^^^^


おし!今度の攻城で使ってみよう( ´ω`)∩ハイッ!!

























良く考えると
シルフラ取ってなかった。






なんとかGv前にメインクエ終了(o'ω'o)

たまたまギルメンが
同じドラコリッチのところだったので
一緒に行ってきましたー!


どらこりっち



かっこいいシーンでパシャ☆



んでドラコリッチって
3回ほど逃げるよね。

水鉄砲発射した瞬間逃げられて


どらこりっち2




水鉄砲の軌跡が画面を横断しましたw

しばらく消えなかった@@




次すぐティアメスだったんですが
ドラコ一緒に行ったギルメンが
もう秘密2回目だったので
アリスとペアでティアメス行ってきました(o'ω'o)v




てぃあめす





お手伝いで
もう何十回と来てるティアメス


いつ見ても
きもい(´ω`)


アリスさんがソロで倒してくれました!!!



んで色々回って
REDSTONEゲッツ!

なんとかGvまでに終わることができました。



天使の狩り好きだけど

WIZの狩り中心の生活になるかも@@
[ 2009/06/18 21:56 ] ■サブキャラ メインクエ | TB(0) | CM(0)

今日でサブWIZメインクエ終了なるか?!

今帰宅ー!

飯の前にちょこっと更新。



飯食い終わったら
ドラコ行ってきます!


ドラコが終わると
ティラミス!
ティアミス!



今日でREDSTONE手に入れれるかなぁ。。
Gvもあるし、ポイント戦も行く予定だし

REDSTONE完成はお預けかも@@




あ、そうそう
こないだネット離れして
旅に出ました。


その話はまた後日( ´ω`)∩ハイッ!!

飯くってきまぁ
[ 2009/06/18 18:43 ] ■サブキャラ メインクエ | TB(0) | CM(0)
