> カテゴリー [メインクエ ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとかGv前にメインクエ終了(o'ω'o)

たまたまギルメンが
同じドラコリッチのところだったので
一緒に行ってきましたー!


どらこりっち



かっこいいシーンでパシャ☆



んでドラコリッチって
3回ほど逃げるよね。

水鉄砲発射した瞬間逃げられて


どらこりっち2




水鉄砲の軌跡が画面を横断しましたw

しばらく消えなかった@@




次すぐティアメスだったんですが
ドラコ一緒に行ったギルメンが
もう秘密2回目だったので
アリスとペアでティアメス行ってきました(o'ω'o)v




てぃあめす





お手伝いで
もう何十回と来てるティアメス


いつ見ても
きもい(´ω`)


アリスさんがソロで倒してくれました!!!



んで色々回って
REDSTONEゲッツ!

なんとかGvまでに終わることができました。



天使の狩り好きだけど

WIZの狩り中心の生活になるかも@@
[ 2009/06/18 21:56 ] ■サブキャラ メインクエ | TB(0) | CM(0)

今日でサブWIZメインクエ終了なるか?!

今帰宅ー!

飯の前にちょこっと更新。



飯食い終わったら
ドラコ行ってきます!


ドラコが終わると
ティラミス!
ティアミス!



今日でREDSTONE手に入れれるかなぁ。。
Gvもあるし、ポイント戦も行く予定だし

REDSTONE完成はお預けかも@@




あ、そうそう
こないだネット離れして
旅に出ました。


その話はまた後日( ´ω`)∩ハイッ!!

飯くってきまぁ
[ 2009/06/18 18:43 ] ■サブキャラ メインクエ | TB(0) | CM(0)

最近はサブWIZでメインクエを進めています。

サブ メインクエ1


メインクエ1
あたふたしながら
クリア!



只今メインクエ4のアクアドラゴンを
終えたとこです。



サブWIZをメインクエ終了させて
REDSTONEのカケラを集めれるようにし、
Gvも出るので
微運WIZとして
狩りしようと思っています。


狩り場はモリネルかなー?
上手く狩れるか分かりませんが
良ドロップは期待せず
REDSTONEカケラ目当てで
狩りしようと思います。

うん、良ドロップ期待せずに・・
期待・・・


構想した装備は
お前の稼ぎに掛かってる!!!!!!!!


とりあえずの目標は
WIZをHP100%CP100%ですかね。
練金もしたいけど
Lv5までクエできるって噂だし
それまで待とうかと@@



メインGvいてきま!
[ 2009/06/17 22:42 ] ■サブキャラ メインクエ | TB(0) | CM(1)
