> カテゴリー [ドロップ・狩り ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰もが一度は体験したことあるんじゃないでしょうか。




複OP盾





・・・。





団長勲章とか

教主パーリングダガーLXとか

こういう類の物誰もが一度は拾ったことあるんじゃないでしょうか。




もしBIS複スキルOPだったら
ベースもそこそこいいし
良い値がついたのでは・・・と思うと

何かくやしい@@





物資売りでなんとか生計を立てています鮮鋭&サブWIZです。




次のUPADTEの秘密実装

~680

の秘密しか実装されないとか噂聞きました。



真相は知りません。
私は聞いただけです@@



そうなると

前に書いた記事を
撤回しなければならない。



天使狩り始動!

するかのw



~710までの秘密も実装されるなら
それを待ってもいいかなと思ってたんですけど


一旦~680までとなると


その一足先に進んでおきたいって思ってきた(´ω`)





狩り装備まだ整ってません。。。。


マゾイ狩りやるしかない!
コツコツ天使再始動でございます。

サブWIZ2つ目のDXUは宝箱からでした@@


モリネルで狩りしてると



宝箱からDXU




宝箱からDXUが出ました!
ビックリして
SS撮った時には
宝箱のグラ消えてましたw



拾ったDXUの詳細


詳細






光強化300%が特徴の盾



これを拾ってから数分
色々考えた。


力要求は案外低い152
鮮鋭でも装備できるなぁ


天使だから知識そこそこあるし
光強化弱化ダメ装備すると
シルフラ結構ダメでるんじゃね??^^^^^^



基本天使の姿だから

使うとしたら
攻城の走るときかな?

攻城の時
天使姿のまま
心臓とフルヒと万病&元気連打で
ポイント、紋章まで走ってたのを


あえてBISになって
このフラッシュスパイクを装備して
シルフラONにしたら

そこそこ黄ダメでて
相手の粘着妨害職嫌がるんじゃね?^^^^


もしかして
シルフラで倒せるんじゃね????^^^^


おし!今度の攻城で使ってみよう( ´ω`)∩ハイッ!!

























良く考えると
シルフラ取ってなかった。






びぎなーずらっく

最近成長期のサブWIZが
そろそろモリ1外周デビューしても
いいLvになってきたので
狩れるかどうかちょこっと見てきたら


ハード


数匹しか倒してないのに
ハードでたwww

38Mで即売れでした。




そして次の日
出勤前にアリアンを見回ってると

アリス用にいい腰見っけ!
所持金をかき集めて
ギリ足りた。。。
ハード代が無ければ
足りてなかった(。・∀・)

サブWIZ早速いい仕事しました@^^@







天使なんですが

昨日色々狩り装備構想をしてたのです。
手に入れられそうな範囲で計算します。
まぁまだここでは発表できませんが、
自分なりに(可能な範囲で)
最終装備が整理できた気がします。


(可能な範囲で)が重要w
そりゃ出来れば
異次元精霊王とか
W運比腰とか足とか欲しいけど
希少・欲しい人いっぱいいる=お金お金(;ω;)
&そんなのアリスが装備した方が恩恵多い
とか色々そういう意味での“可能な範囲”

どこまでの範囲で考えたかは
みなさんの想像にお任せします。


とりあえず
お金稼ぎに精を出さないと
どうにもなりません。

折角日曜に早起きしたのに

メンテ



臨時メンテてwwww
しかも終わるの昼過ぎってwww


そんな訳でブログを更新してみました。

みなさま良い休日を~(o'ω'o)
