> 月別アーカイブ [ 2007年09月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

運100↓でもUは出るんだ(´ω`)




乙。
最近のドロップ総集編。
コツコツ天使の日常でした。
[ 2007/09/30 00:43 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)

これから

さっそく放置してしまった。。。


これからの狩場、狩り方について最近考えることがある。
ある程度Lvが上がってくるとステ振りにも余裕が出来、装備次第で結構自由が利くよね。

その上で、一つ頭にあるのが運に振ること。
ダメ幅がキツイ知識職天使。それなりに装備との兼ね合いを考えて巧く振らないと、絶対後悔するだろう。
まぁ今の段階で再振りは絶対なんだけど、なるべく素振りを抑えて装備で何とかしようって考えてる。
運に振ったはいいが、ドロップ乙で青ポ代赤字なんてことは避けたい。


まだあと50Lvくらいは再振りしないで今のままでいくつもり。それまでにじっくり考えていこうと思ってる。


[ 2007/09/17 16:04 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)
