> 月別アーカイブ [ 2007年11月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

今まで被弾しまくりで
釣り→ホリクロ
だった狩りスタイルを
回避を意識してステ再振ったのは
少し前。


今までの知識ステから
運敏捷にした。


あまり知識を減らしたくない。が・・・
強化十字架つけるために知恵444必要
ある程度健康も。
となると知識がどうしても減ってしまう。


悩んだ結果
運801
敏捷401
に決定。


しばらくそれで狩っていたのだが
最近装備ちょこちょこ見てたら
運1201↑
敏捷200↑
のステが装備でできた。

狩りをしてみると
敏捷401
運801
より回避してるような感じがする・・・
(悪魔でも体感)


しばらくこれで狩りしてみることにします。
未だに良品ドロップはないですけど。。


ドロップ自慢できたらいいなぁ・・
[ 2007/11/25 15:53 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)

そんなつもりは

ペットはやっぱり
光が一番良いみたいだけど
なかなか出ないみたいね。。。
しかし
私は風が欲しいと思います。

移動速度UPがかなり欲しい。
微妙な回復も嬉しいかも。

という事で、
臨時収入があったので
財布にあった1万2000円のうち2000円だけWM買ってみた。

ペット1匹購入


火がでた。


(おし、大地でも水でもなかった!魔法5%UPやった!)



もう1匹購入



風GET


(目標達成!)



勢いでもう1匹購入














ktkr!!!!!!!





全種類揃っちゃった(´ω`)



闇→大地→大地→水→大地→火→風→光


4800円も使ってたのか俺・・・
もう買いません。



とりあえず全種類、使えるスキル取得するまで均等に上げて
狩場に合わせて使い分けるつもり。
水は何でも拾うから却下で。。。




大地の回避3.25%は役にたってるのかな?




[ 2007/11/20 23:26 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)
