> 月別アーカイブ [ 2008年01月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の鮮魚

----日常----


最近は
ちょっと再振りしたせいで
狩りに精が出てます。

しかし再振りしてから数日間
Gvが無く
昨日、そう昨日・・・
Gv装備が1つ装備ないことが判明。。。

私としたことがぁぁぁあああああ



いあ、でもあんまり支障は無いんだけど
すごい気になるので
これからのLvUP分のステを
全部その足りなかったステに振ることにしました。。



でーーーーも



@タート1個手に入れたら
装備ちょこっと変更できるから
その時点で再振り決定。


タート1%でいいんです。
安いのがいいんです。

Lv分のステ振りで
足りなかったのを補うのが早いか
安いタート買うor拾う
のが早いか
微妙なとこ。

実際どっちにしろ
タート手に入れるつもりだから
今振ってるステは無駄になるかも。


----Gv----
Lv↑の相手からはすごく痛いです。
なので自分のLvを上げた方が楽になる。
でもでもでも
狩場、ドロッピの幅、天使で心地よく狩れること
などを考慮すると
なかなか難しい

新狩場実装する予定だけど

いつになることやら・・。


ある程度秘密で上げたら
お金稼ぎに徹しようかなっと。

今の紙装備から脱しようかなと。。





死なない天使になりたいです。
[ 2008/01/28 19:42 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)
