> 月別アーカイブ [ 2008年02月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入

----自身----

なかなかタートどろっぴしないので
買いました。。。


んで再振り
今度はちゃんと足りなかったステを振って
一応50余らせた。
何か足りないとか、欲しいのがあってステが足りないって時に
振る予定のストックだけど

正直もう何かに振りたい(´ω`)


これからの展望


◎ステ偏◎

知識を伸ばすか
運を伸ばすか
敏捷を伸ばすか
迷う@@

ダメ幅がひどい天使
知識増やして楽になるのか・・
でももうちょっとダメ増やしたいって気持ちもある・・

運今1201ちょい
次のステップは1601。。。
もうちょっとLv上がって装備も変えるかもだし、
再振りの方が早いかな。。。

敏捷・・・
狩りで回避の大切さがすごく感じるこの頃
運だけの回避じゃ結構辛い
再振り前
運1201ちょい
敏捷250くらい
今運1201ちょい
敏捷55(ブリフ分)
再振り前の方が今より回避してた感覚。
敏捷200ちょいまで上げようかな。。
効果ありそうなら振り続けてもいいし


まだ考えます。




◎狩り偏◎

610前後で秘密一旦ストップして
狩りに専念しようかなと。
モリ4中部適正くらいで。
血羽7フレ。自分的に7フレちょうどいい感じなんだけど
やっぱ6フレ目指したい。
一度失敗した異次元ブリフをもう一度・・・チャレンジしよかな・・
手をフォムガにするってことも考えられるけど
Nフォムガだと今の装備で6フレ無理
攻速フォムガなら余裕で6フレ&装備が楽になる
でも・・かかる資金考えるとちょっと手が届かない。
CP運用考えるとフォムガなんだけどね。
迷うな@@



----Gv----

Lv↑の相手からの
痛いダメ
HPの減りが見えないってことは
あまりなくなってきた。
アスヒを待つ時間はあるかな。
完璧にWIZ頼りだけど><
目指せHP10000
健康極振りでもなく
ソロも困らず
やや運で
HP10000
なりたいですね(。・∀・)





----最後に----


次はSS付きの
ブログでも書こう!





----追加----



2倍時のトランから中継でーす
(画像少々切り取りましたが本当は画面いっぱいいっぱいです・・・)



アイテム落ちすぎ
動きカクカク(。´ω`。)

byミエスク
[ 2008/02/03 09:58 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)
