> 月別アーカイブ [ 2008年03月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと



やっとメインクエ4終わり!
このアイテムはすごく嬉しいです。

メインクエは1~4まで
ほとんどアリスとペアだったな。
秘密も2人でサクッとクリアしてて

なめてた・・・最後の秘密のボス




こいつこいつ。


攻略サイト見てて、かなり強いってのは分かってた。
でも、ここまで強いとは・・・


20回くらい死にました。
途中復活の巻物取りに帰りました。

何度も死んで、何度も巻物使って
何度もリザして

やっと倒せた・・・

最後あたりはコツを掴んだ感じだった。

---コツ---

こいつの攻撃は
【毒攻撃】 がメイン
(抵抗あっても無理だから防ごうとか思わない方がいい)
1500↑黄ダメが山のように・・・
そして、逃げても引き寄せられる。
悪魔のドローを何度もされてる感じ。

毒攻撃だからHP1のまま止まるんだけど
引き寄せられて、相手の近くまで寄せられると

物理攻撃してきます。
すげー弱い連続物理攻撃してくる。合計ダメ300程かな?
毒でHP1だから当たったら終わり。

つまりその物理攻撃さえ何とかすれば!ってことです。

“最後のボスは強い!”
って聞いてHP装備していったのが悪かった。

回避装備・ブロック装備

がいいです。HPなんて関係ないです。(関係ないは言い過ぎかも)


回避もブロックもちょっと不安な人はどうすればいいか

薬回復ちゃんとつけて
毒攻撃食らったと感じたら
解毒剤→フルヒ
で、かなりHPの減りは防げる
BISのレストなんて待ってられません。
ボスの物理攻撃に耐えられるHPさえキープできればいいと思います。
BISさんは余裕あれば心臓PTHとかも助かるかと。


とりあえず、ちゃんとしたPTで行きましょう・・・
間違ってもペアとかで行かないようにwww




あ、言い忘れた
武道はソロで倒せる!
分身を切らさなければソロできるらしい。


なかり適当に説明したから
ちゃんと知りたい人は
攻略法書いてるサイトしっかり見て行ってください。
俺の言ってることを鵜呑みにして
文句言わないでくださいねw(。・∀・)b





---おまけ---




こないだ狩りしてたら
知り合いに会って
自慢された・・・
いいなぁいいなぁ異次元成功いいなぁ。。。
[ 2008/03/30 14:31 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)

もうすぐ


何か知らなかったけど
ポイント戦のバグ?仕様?修正されたみたいで

ランク2の1位になりました。
んで、今日
どこのギルドを攻撃するのかな~と思ったら












テラキビシスwwwwww





水さんのブログに
花投げします宣言あったし
相手は範囲ギルドだし
ちょっとびびってます。


あと15分で攻城始まります。


良い結果報告できたらいいです・・・


イテキマεε=(。・∀・)ノ
[ 2008/03/22 20:41 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)
