> 月別アーカイブ [ 2008年08月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露店中

カケラが
自分のLv±50の敵から出るということですが
いつかモリ5卒業しなくてはならないと言う事実・・・
(まだ大丈夫だけど
他鯖の天使さんのブログを拝見しました。
時の森での天使の狩り

かなり狩場限定されそうです
しかも今までホリクロ主体の狩りだったのが
血羽(orホリサク)主体になるという。


敵のHPが高く、尚且つ抵抗も高い



いつか訪れる時の森での狩り


今から少しずつ
装備とステを考えとかなければと思います。


嫌でも運を減らさざるを得ない状況になりそうなので
ちょっと運1000で狩りしてみたところ
思ったより白アイテムが落ちなかったです。
というかほとんど水色アイテム。

Uの出現率はどうか分かりませんが
運1000でもこれだけ水色アイテムが出るのなら
今度の再振り時は運1000に合わせようかと思います。。

まだ考察必要ですが@@



装備で一番悩む箇所は
手です。

ブリフでステを稼ぐか
フォムガでCP運用を上手くするか



他の箇所も上手くバランスを取らなくてはならないので

時代の流れに乗り切れなかったら
引退ry



ドロッピに恵まれないし
お金たまらないし
もう乙^^;

[ 2008/08/24 19:54 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)

隠居週間

先週1週間
車で長距離ドライブしてきました。

総走行距離
1750km

トラックの運転手の気持ちが少し分かった気がします。


まずは






金のシャチホコ
思ったよりデカかった・・・
しゃちほこだけ妙にデカイ




富士山!
初めて富士山見ました。
これは朝8時頃の富士山なんですけど
このあと雲にすっぽり包まれてしまい
いいタイミングで撮ったMt.FUJIです。


で、これが見たかった
ミエさんのブログで紹介してあったアレです



白糸の滝☆
滝の側はすごい涼しかった。
晴れていい天気だったので
滝めっちゃキレイ(。・∀・)b


で、やっぱここは寄っとくべき
と思ったけど
着いたら深夜2時




全然その物体は見えず
誰も居ない地面に
映し出すこの文字

来たぞってことでパシャリ





ってな感じで
大阪発関東方面ノープランの旅の
一部をお送りしました。

























おまけ




[ 2008/08/21 21:11 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)
