> 月別アーカイブ [ 2008年10月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちきれず

-----久々更新-----


モリ5でカケラ集めができるのも
後約10Lvになってきた・・・
そのタイミングに合わせて再振りしようと思ってたんだけど

つい先日待ちきれず再振りしました。

色々理由はあるのですが
もうかれこれ何ヶ月も再振りしてなくて
時代に遅れたステになってたんで・・・

Gvで死ぬことも多々ありまして。
このLvでの点数献上はとっても痛い点数

という事で
再振り再振り(´ω`)

あんまり自分のステや装備のSSを見せるのは
勇気が無いんで
質素ながらも活字で勘弁@@


以前より
ダメUP(知識UP)
健康UP
運DOWN
気持ち回避DOWN

以上!!

んで装備もそれにちょこっと合わせて微調整。


銀行に数ヶ月、いや、数年眠っていた数々の指の出番が
いよいよ来た!

火水抵抗はある程度キープしながら
HPUP!防御ややUP!移動速度ややUP!攻速キープ!
てな感じです。


このステ装備で何戦かGvしました。
感想は・・・

以前よりかなーり楽になった。



ってことで、

人に見せれるような装備&ステになったら
SS載せます。

いつになることやら(´ω`)
おやす!
[ 2008/10/08 01:10 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)
