> 月別アーカイブ [ 2008年11月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初!







初めて言われた(´ω`)ノ



よくモリ5で見かける天使さんです^^

数少ない天使人口、仲良くしていきたいです☆


ステを載せて欲しいとリクエスト頂きました。
なのでモリ5卒業して
時の森で狩れる装備が整ったら載せると返事しました(。・∀・)
モリ5卒業するまでに装備が整うか不明@@

ただ、今所属してるギルド
WineCocktail。
Gvする相手は
600↑多数の相手
その中で死なない為に
健康は多めに振っています
それに伴い
その他のステ
知識なり運なり
他の天使さんより少ないじゃないでしょうか。。。

参考になるか分かりませんが
乞うご期待!!!wwwww


ってことでサブGvいてきま(。´ω`。)

今日のUは
アンチ
液化窒素
[ 2008/11/27 22:37 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)

ネタないが狩場ないんで

更新!

狩りしてると桃さんが



自分で答えながら考えた

もうどれくらいモリ5にいるんだろうか


今SSを見返してみると

もうかれこれ半年以上モリ5にいるじゃないかw


なんていうか
昔っから俺
適正を超えても狩りやすい狩場に留まることが多かった

天使という職業上
どうしても狩り場を選ばなければならない

フォーリンにどれだけ篭っただろうか(秘密実装前
CP装備でホリクロごり押しで狩りしてたなぁ

納骨にどれだけ篭っただろうか
基本ソロで、誰か来たらペアとかしてたなぁ
テイムがうざかったww

王宮めっちゃ苦労した・・・
回避天使とか考えたことなくて
キャンセル食らいまくりで辛かった・・


ミズナにも結構居たかな
この頃に運天使に本格転向したなぁ
回避の楽しさを知った





この会話で

もう飽きたw と発言してるが

他の人より“飽き”を感じていないのかも



最近は装備をちょこちょこ変えたり
速度を変えてダメを上げてみたり
運を上げてみたり

少し工夫しながら狩りしてます。


あー話まとまらないんで
終わり


[ 2008/11/20 22:45 ] ■過去ログ | TB(0) | CM(0)
