> 月別アーカイブ [ 2009年05月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びぎなーずらっく

最近成長期のサブWIZが
そろそろモリ1外周デビューしても
いいLvになってきたので
狩れるかどうかちょこっと見てきたら


ハード


数匹しか倒してないのに
ハードでたwww

38Mで即売れでした。




そして次の日
出勤前にアリアンを見回ってると

アリス用にいい腰見っけ!
所持金をかき集めて
ギリ足りた。。。
ハード代が無ければ
足りてなかった(。・∀・)

サブWIZ早速いい仕事しました@^^@







天使なんですが

昨日色々狩り装備構想をしてたのです。
手に入れられそうな範囲で計算します。
まぁまだここでは発表できませんが、
自分なりに(可能な範囲で)
最終装備が整理できた気がします。


(可能な範囲で)が重要w
そりゃ出来れば
異次元精霊王とか
W運比腰とか足とか欲しいけど
希少・欲しい人いっぱいいる=お金お金(;ω;)
&そんなのアリスが装備した方が恩恵多い
とか色々そういう意味での“可能な範囲”

どこまでの範囲で考えたかは
みなさんの想像にお任せします。


とりあえず
お金稼ぎに精を出さないと
どうにもなりません。

折角日曜に早起きしたのに

メンテ



臨時メンテてwwww
しかも終わるの昼過ぎってwww


そんな訳でブログを更新してみました。

みなさま良い休日を~(o'ω'o)

新ブログ

こちらで新ブログを立ち上げることにしました!
前使ってたヤプログ!は
画像5枚しか貼れないとか色々制限あったので(´ω`)

って言ってもあんまSSとか貼ってなかったですが。。



まずはこっちの使い方から勉強しなきゃ@@
[ 2009/05/27 22:01 ] ■追放天使 日常 | TB(-) | CM(1)
