> 月別アーカイブ [ 2009年06月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいはい毎回恒例のUPDATE後のメンテ中ですよっと。

ほんっっっっっっっっと毎回ですよね



22:30までらしいけど

GvオワタなG多数居ますね。





メイン上げると言いながら

未だにサブWIZしてます。
だって今まで天使ばっかで狩りしてたんですもの。
WIZ楽しいっつーのww

ダメ幅ないしwww








あのですね
天使の狩り装備整える段階で
どうしても超えなければならない壁があります。


異次元・・・。




成功した試しがありません。
失敗ばっかりなので
私の装備は
異次元を自分でするって項目を除外した想定で進めてきました。

異次元品は買う!

の想定でw




しかし、
市場に出回らないであろう装備を
今私は欲しています。


問題解決には
ロト大量購入ですね。わかります。


もともとT品には頼らない方向で進めてます。
その考えはこれからも変わらないでしょう。


T品はその場しのぎの装備だと思っています。

いずれ必要なくなる装備にお金をかけたくありません。





今から手に入れる装備は
最終装備を考慮した物だけ。
“繋ぎ”の装備は必要ない。





いつかみんなに自慢できる装備が整うことを夢見て・・・




[ 2009/06/30 22:14 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(2)

誰もが一度は体験したことあるんじゃないでしょうか。




複OP盾





・・・。





団長勲章とか

教主パーリングダガーLXとか

こういう類の物誰もが一度は拾ったことあるんじゃないでしょうか。




もしBIS複スキルOPだったら
ベースもそこそこいいし
良い値がついたのでは・・・と思うと

何かくやしい@@





物資売りでなんとか生計を立てています鮮鋭&サブWIZです。




次のUPADTEの秘密実装

~680

の秘密しか実装されないとか噂聞きました。



真相は知りません。
私は聞いただけです@@



そうなると

前に書いた記事を
撤回しなければならない。



天使狩り始動!

するかのw



~710までの秘密も実装されるなら
それを待ってもいいかなと思ってたんですけど


一旦~680までとなると


その一足先に進んでおきたいって思ってきた(´ω`)





狩り装備まだ整ってません。。。。


マゾイ狩りやるしかない!
コツコツ天使再始動でございます。
