> 月別アーカイブ [ 2009年09月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し時間があったので、更新できるかな・・・

秘密レポ!
少しだけSSとってきた@^^@


まず秘密内の抵抗について


秘密内抵抗


純BISさんならもっとSLvあるんだろうけど
なんせ今まで天使できたので
SLv90が装備バランス的に安定。
・・・でこの抵抗です。
反射イタスイタスw

昨日は260ダメが全員分
(昨日は6人で行ったので5人分の反射)
がザクザク来て死に掛けたww




そういえばこの間
秘密入る前に
こんな耳が


ギガさんから耳^^;




んなwwww見間違えるわけwwww


























○○の魂





















え^^;





















^^;




@^^@
[ 2009/09/27 17:43 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(0)

ちょこちょこ更新しようと心がけてるわけで。。。気持ちだけ@@

・サブで狩り
 ↓
・Gv
 ↓
・秘密
 ↓
・Zzz・・・





すいませんブログ更新サボってます@^^@









やっとこさ

時の森秘密にて


アリスと一緒に700なりました☆
(数日前ですが・・・)


まひろん と 「みえない」 さんはプライバシーの為隠しておこう。





たいていこのメンツです。
常にWIZ無しです。
ヘイとアスヒあればもっと楽なんだろうけど
火力陣は専ら私のBIS頼り。
私は専ら3アチャランサ頼り^^;

でも最初に比べたら相当分かってきて
スムーズです。


適正BISWIZが少ないということもあり
ちょこちょこお声が掛かるんですが

正直、この知り合いメンバーでしか行きたくありません@@
贅沢な話ですが。。。


こないだはこのメンバー+郵政さん
んで最近ではこのメンバー+赤目さん+入る直前に1回だけ一撃さん(剣士)
で行きました。
やっぱりWIZ無し^^;


このメンバーでしか行きたくないっていうか
もうね、敵の数とかリザ補助反射的に
限界@@


ご存知のとおりミラは5人までしか掛けれません。
そして5人MAX掛けてしまうと、ミラが切れるまで掛けなおしが
できません。
ちなみに私本職天使(o'ω'o)

できればミラを4人に掛けて
随時掛け直しが出来る状態がBESTなんです。



私のPSの問題かもしれませんが・・・



これ以上メンバーが増えると
ミラ無しメンバーが出てきます。
そしてその人は
魔法攻撃を受けるたびに死にます。
秘密内の敵痛いです@@

その度にリザ補助します。

キリがないですwwwwww



声を掛けていただくのはありがたいのですが

お断りさせていただくかもしれません;;


嫌な奴ー!
って思われても仕方ないです。。

私も秘密行くときは毎回
巻物10個
フルヒ15個
課金心臓
持って行ってます。


それでも死なせてしまい、自分も死ぬことがあります。



愚痴を言っても仕方ない!






これから来るBISさん

久々楽しい秘密ができますよwwwww
(正直おもろい^^)


では!
[ 2009/09/24 20:18 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(1)
