> 月別アーカイブ [ 2009年12月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず1箇所だけでも載せてみる。

ナダラGv場



真ん中に細い通路が数本入り組んでて
たまに生えてる草とか池とかで
動きが遮られる。

範囲や射程長い職だと広いところを陣取らないと
なかなかきついフィールドになりそう。

建て直しや、逃げ などには有利か。


天上10回行って
あんまり抵抗装備してない状態での
抵抗も載せました。

その時の自分の抵抗計算してないけど
あんまり抵抗的には下がらない。

範囲攻撃は ×or△ です。


今日はここまで、
ではまた気が向いたら
違うフィールドも
載せたいと思います。


噂では水-95%のフィールドがあるとか。。。

[ 2009/12/16 00:06 ] ■追放天使 装備・考察 | TB(0) | CM(0)

色々考えさせられることがあった最近。

久々更新。
ずっと放置してました@^^@



さて

前回のGv
VS 剣豪


このブログにはGvの結果とか書かないって思ってたんだけど
今日書くことは
結果云々じゃなくて
その中で思ったこと。

[ 2009/12/09 19:03 ] ■追放天使 装備・考察 | TB(0) | CM(1)
