> 月別アーカイブ [ 2010年03月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブばっかりやってるので・・・

ずっとサブ3キャラを回す生活だったので
最近メインの天使を
1日2つ簡単ですぐ終わる神秘1日クエをやってます。
サクッっと10分少々で2つ終わらせて
経験値約800万×2回=1600 と 金貨2つ貰う生活をしております。
金貨で賭けをして、
はい、今日のメイン終わりー。

やっぱ被ダメにしろ回避にしろ
Lv差が大切だなと思うわけで
メイン放置して呑気にしてると
あっという間にアゲッターになりかねません。

サブをしてるのもメインの為。
装備の増強の為のサブ3キャラなのです。


構想してる装備が高価なものなので
簡単に揃えることはできませんが
少しずつがんばっていこうと思います。


いつかこのブログに
ステ装備が載せれるように



まだまだ発展途上。
[ 2010/03/27 22:49 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(0)

久々平日休暇取れたのでメンテ中更新

もうすぐメンテ終わるころかな。


先週から今週頭くらいまで
INしてませんでした。

お陰でカケラの集まりが最悪な訳でして
メンテ後うまく狩場確保できたら
1キャラでも終わらせないとです。



最近名の知れた方の
引退をよく耳にします。

ワインも前に比べて
人数が減少傾向で
なるべく活気付けようとは思っているものの

テンションが下がってる人も
いるのは事実



鯖全体がこのような空気、雰囲気にならないように
みんなで頑張っていきたいですね!


[ 2010/03/25 13:22 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(0)
