> 月別アーカイブ [ 2010年04月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はIN率が低下していますた。

今週は何かと忙しく予定が詰まっており
なかなかINできずにいました。


巷で最近
“紫鯖人口やばいんじゃねwww”
みたいなこと言われてますが


うん、そう思います。


今残ってる人も

『今月の課金終わったらもう課金しないでおこう~』

とか言う言葉をチラホラ聞きます。

INするしないは個人の自由だけど
やっぱり私は
以前の様な
活発な紫鯖で居たいなぁと思っております。


まずは出来るところから。
自分のギルドから活性化させようじゃないか。

と勝手に思っており
なるべくINして狩りをして
コミュニケーションと取ろうとしてるわけで
小さなことですが
そういうことで
“もうちょっとがんばろうかな”
って思ってくれる人が居れば
幸いだと思います。




もうじき大型UPDATEが来ますね

霊術師の実装とか
新秘密ダンジョン
狩り場の改装
新たな武器、インフィニティシリーズの登場
などなど


実装初めは
多分混乱が起こるでしょう

霊術師のGvでの凶悪スキルなどで
ゲームバランスが多少
崩れるかもしれません。

姫の花のように。



しかしそうすることで
みんながまた装備など試行錯誤し
物価の変動があり
戦い方が変わる

とても自然な流れだと思います


そういった刺激の中でも

自分の進路を見失わず
これからも有意義にこのゲームと
付き合っていきたいですね。



[ 2010/04/17 23:35 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(2)
