> 月別アーカイブ [ 2010年05月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々大王からのコメントがあったのでこの場を借りて

大王おひさ!


移動3OP足GETおめでとう☆
俺も昔は移動3OP足を捜し求めてた。。。
しかし今他の足を手に入れてしまい
移動3OP足はこれから先俺は装備することは無いだろう。。。
ただ、移動速度のことはいつも念頭においてるよ^^


さて、大王のコメントであった
“移動回避天使”と“移動健康天使”
のことなのですが




今までこのブログにはあまり
私の装備構想、現在の装備などを
載せていない、載せる程の装備でもないので。。。


私がこれから目指すのは“移動回避天使”の方向です。

と言っても健康も捨てず
ある意味バランスの悪い装備ステを構想中。

いくらこちらのステが高くても
軟かったり、相手火力さんのステがもっと高かったり
なによりLv差が大きければ
ステ差関係なしに当たります。

(例)
こっち回避装備ステ VS 相手高Lv運固定

だとしたらめちゃめちゃ攻撃食らいます。


なのでそこそこの健康も必要。
なにより今まで健康に振ってたのに
『回避するからオラ健康いらん』
なんて思ってると
食らったときの
あまりのHPの減りの早さに
今まで健康が多かった分
動くに動けなくなりそう。

コルの為に動く時、少しの時間アスヒ無しでも
耐えれる健康&HP
を確保しつつ
全回避なんて思わず
同Lv帯武道から50%回避を目標に
装備ステを整えていこうと思案中の身でございます。



☆目標☆
HPブレあり2万↑:これくらいあれば即死は免れる!と思う。
防御 なかなか稼ぎにくいんで考えてないw
運 2000↑ :W比率などあればもっといける
敏捷 1000↑ :装備で稼ぎにくい分、素で振る割合が多い。
移動速度 装備&ペットで200%程。

バランスを考えつつ
運敏捷を上げれば
運2800敏捷1400
とかも夢じゃない。



この装備構想が実現するには
いくらかかるだろうか・・・
そしてRSは続いているのだろうか。
[ 2010/05/25 23:50 ] ■追放天使 装備・考察 | TB(0) | CM(3)

またまた軽くブログを放置しておりました。

いつもと変わらず
メインとサブをフルで動かしています。

コスミックストーンが発売され
購入したのですが
夜の時間帯になると
入れないことが度々。

うんざりしております。


しかし1日3回 4キャラをギルドダンジョンに
通わせている訳で

仕事から帰ってきてからの
狩時間の激減様ww

ギルドダンジョン4キャラ行きーの
Gvやりーの
寝ーの
起きーの
仕事行きーの
帰りーの
ギルドダンジョry


繰り返しのeverydayです。




さてさてメインの天使なんですが

色々考えた結果
将来的には
インフィニティ10翼
を装備させたいなと思っています。



初めは
知識比攻速ローズマリー
を作りたいなぁ
と思ってたのですが

素材の見つけづらさ
異次元の成功率
など考えると

近い将来
インフィニティーアップガード?
が実装される・・・であろう
と思いますので

実装されたら
作りたいなぁと思っております。


まぁ財布と相談して
とんでもない価格なら
もう一度考え直すかもしれません。


そうすると
今の翼を売却することになるのですが

なんたって天使品の売れなさには泣けます。


コンスタントに需要があるのって
速度エアくらいしかないのでは・・



ここまで来たら

鯖1天使になりたいですね。



[ 2010/05/09 00:00 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(1)
