> 月別アーカイブ [ 2010年08月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまに更新しとかないと広告でちゃうんだからね!

広告でないう内に更新更新!


最近はメインの天使を中心にプレイしています。
狩り場が神秘B2だけに
良ドロップがないとお金が稼げません。
と言っても、ドロップ乙ってます_| ̄|○


サブで狩りもしているのですが
これもまた店売り主体の狩りです。
Uが出ても、エサUだったり
なかなか億品ってでないですね。。

物価も下がり
億品と言うものが少なくなってきていますし
物が買いやすくなった分
稼ぎにくくもなりつつあります。


今回も始まったロトキャンペーン
ほしい物が目白押しでありますw


しかしまだ私は買っておりません。
買おうかどうか迷い中。

今までも何度もロトの誘惑に狩られてましたが
当たり品って本当にでない。

また1箇所でも装備を変えることができたらなぁ。





あまり内容が無い更新でした。
[ 2010/08/08 13:13 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(0)
