> 月別アーカイブ [ 2010年09月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私と同じ事を思ってる人は他にもいるだろう

ゆとり教育。


教育崩壊。


ものすごくひどいです。



近畿二府四県が分からない。
沖縄は外国だと最近まで思ってた。
日本の位置を知らない。
近隣諸国を知らない。
赤道を知らない。
字の書き順が明らかにおかしい。
漢字が書けない。


挙げたらキリが無い。



今度の新人は
そういうことの無い子に入ってきて頂きたい。
[ 2010/09/16 19:21 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(0)

定期的に更新をする難しさ

すっかりブログの存在を忘れry


こないだまでメインの天使を中心に狩りしてたのですが
ここ数日はサブばっかやってました。

もう天使は次RS完成させたらちょっとの間RS持ったままにしとこうと思います。
新狩場が実装されないので
今の狩り場で毎週コンスタントにカケラ50個集めるのが
段々辛くなってくる頃。
恩寵なんてかなり前から続かなくなってるしね。

てことで、カケラまだ中途半端だし少し狩りしてこようかな。
[ 2010/09/04 00:06 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(0)
