> 月別アーカイブ [ 2010年12月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖間Gv実装で話題になっていること

とうとう鯖間Gv実装しましたね!

何年越しのみんなの希望だったのだろう。


さて、掲示板などで騒がれてる
ニケ移動天使。

装備のOPが
そのまま残り
移動150%獲得
の一品であります。


本職天使の目線から言うと
全然ありだと思います。


逃げコル回避コル
それは取る人の考え方次第で
掲示板で討論してもキリがないのでは
ないでしょうか。


私はニケは履いていません。
これからも履く予定はございません。

ニケ実装前から移動を意識した装備を心がけていました。
これからもニケを履かずに移動OP付きニケ天使と
張り合える速度を手に入れるべく
切磋琢磨したいと思っています。



いくらニケ天使でも
Gv中1回も足止めを食らわない
と言うことはないと思います。
ただ移動速度が早いから相手の足止め職が苦労する
と言うことです。


ノックアウト武道3人に粘着されたら
それに姫の足止めが加わったら・・・

そこまで1天使に人数を掛けると
他の人を足止めできず
戦い方が偏りますが

つまりそう言うことです。

止めれなくはない。



狩り時の移動速度に限界があるように
Gv時の移動速度にも限界があります。

そのバランスを考えて
装備・ステ構想
考えていかなければ
これからの鯖間時代
生き残れないような気がします。


ニケを履かない天使として
これからも頑張っていきたい。
[ 2010/12/03 18:28 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(0)
