> 月別アーカイブ [ 2011年02月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は約2ヶ月放置でした。

どうもみなさんお久しぶりです。
約2ヶ月振りのブログ更新でございます。

----狩り----

何をしてたかと言うと
天使転生して狩りとか秘密とかGDとかに
明け暮れてました。

そして今やっと1次転生を終えようとしています。

転生後
スキルポイント
ステータスポイント
が再振りになるわけですが

あんまり深く考えずにステ振りをしたわけです。
それが何とも今では結構お気に入りのステになってました。
天使としては珍しい
690Lvくらいの時かな?
5ステ1000超えしてしまいました@@

中途半端と言われれば中途半端かもしれないですが
とてもソロしやすく思えました。

まぁ2次転生の時には
もう少し偏りを見せて
ステ振りをしたいと思います。


----Gv----
Gvはほとんど鯖間Gvのみですね。
アリーナでは
再振り巻物が使っても減らないと言うこともあり
色々お試しステをさせて頂きました。

その中でバランスのいいステを発見できつつあります。

まぁ装備がまだ未完成なので
思ってる装備が完成するまではちょっと満足いかないですが。
色々装備ステ妄想をしてる次第でございます。



----その他----
某掲示板に
いつの時代のかは分からないですけど
職別ランク?
が載ってましたね。
何故か私が1位。
天使の絶対数が少ないって言うのが
功を奏してのランクインですね。

段々昔に比べて天使の数も増えてきている中で
皆様の評価を高く受けていると言うのは
正直嬉しいことでもありますが
同時にプレッシャーも感じるわけです。

皆様に見せれる装備では無い。
プレーヤースキルもない。
あるのは、ただ長くプレイしてるだけあって
街中やGvで私を見かけることが多く
皆様のお目にかかる機会が多いだけの 
N天使です。


----今後----
このまま転生ストーリーを
進めていくつもりなのですが
転生直後はやはり
レベルの面で不安要素がたっぷりです。
振れるステもまだ少なく
比率の恩恵も少ない。
Lv差補正でGvも辛くなる。
ワインに長らく所属してる天使としては
ちょっとみんなに申し訳なく思う期間が続きます。
その為にも3次転生まではなるべく早く終わらせたいです。

比較的狩り効率の悪い天使
その中でも周りに遅れを取らないように
日々頑張っていきます。




文字だけの更新になりましたが
ご清聴ありがとうございました。


[ 2011/02/01 23:12 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(1)
