> 月別アーカイブ [ 2011年04月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートがありました。

先週大型?アップデートがありましたね。

個人的な意見
天使の狩りが安定しました。
サンクン(雷)での感電状態の実装。
それ以上に光ダメージの安定。
それでもまだダメ幅は存在しますけど
今まで天使をしてきた人なら分かる

“なに・・・この安定感・・・”

な感じ。


アリーナ会場での再振りの使用不可

これによって
本鯖では知恵振り、アリーナでは健康or勇者ステor回避ステ・・・etc
が不可能になりました。

私もアリーナでステを再振りしていた身なので
この際思い切って本鯖での再振りを敢行しました。

少しでも経験値をと振っていた知恵を装備分だけにし、
アリーナGvの為に健康を少々増やし
力も装備分きちっと振りました。

その他のステは企業秘密です。

カリスマはペット込みで1000以上ry


色々振って、500程ステを余らせた状態でございます。

この500はアリーナ会場でその時々に応じて
振り分ける予定。

まだ3次転生の半ば。
Lv補正での被ダメの増加、回避の低下、比率の恩恵の不足
この微調節を随時アリーナで補う予定。

ひと段落したLv、装備になれば
余りステ全部何かに振るかな。

とりあえず今は
バグか仕様か分からない
霊術師とTUのコンボ。
対処しきれず死ぬ場面が多いです。情けない。

人数、ギルメンの数云々の前に自分をきっちりしようと
考えてる次第であります。

何故か毎日数人がこのブログを見てくれているようです。
更新率がすごく低いですけど
見てくれてる方
ありがとうございます(´ω`)
[ 2011/04/26 23:13 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(1)

そろそろ2次転生が終わります。

そろそろ3次転生に足を踏み入れようとしています。

街中でも3次転生の緑の輪を付けてる人をよく見るようになりました。
でもあまり紫鯖で3次の天使って見ないような。。
ちらほらBIS姿の3次の方は見かけるのですが。

ちょっと目立つかも(///)


夏ごろかな?
大型UPがくるみたいですね!

公式には書いてなかったけど
天使の光攻撃のダメ幅が軽減されるかも的な。

メテオ並みになってほしいです。

あとサンクン(雷)を使うと
感電状態になり
10秒間 攻撃を食らわすと10%追加ダメージが加わるとか。


とりあえず3次なっても頑張らなくちゃ。
大型UPで4・5次転生実装と思うので
それまでに3次時森卒業しておきたいものです。

