> 月別アーカイブ [ 2011年05月 ]















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新の巻

嬉しいことに
寝る前にアリアン徘徊していると
初めて
“ブログ見てます!”
耳を頂きました><

SS処理するのちょっと面倒だったので載せませんが@@

城塞の牙のBIS天使さんでした^^(見た目はBISさんの姿でした、本職天使なのかな?)


とうとう時の森Lvになり
このままLv711まではもう安泰です。
それ以降は努力次第。。。


新狩場どんなんなんでしょうかね・・・
どっかのブログに1枚SSありましたが
さて、天使で狩れるのか
そもそもいっぱい沸いて
範囲狩りができるのか
魔法抵抗はどんなもんなのか
釣り狩りができるのか・・・etc


できれば天使のLvは上げ続けたいので
狩れる狩り場であってほしいです。

以上!短いですけど終わりです。


読者さんいるようなので
ちょこちょこ更新するようにしますね!!!
[ 2011/05/26 21:30 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(0)
