> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 装備・考察 > 私はニケの靴は履いていません。の巻。














スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はニケの靴は履いていません。の巻。

タイトルの通り
私はニケの靴は履いていません。

最近のGvでの天使=ニケの靴装備
という連想をする人が
少なからずいるかもしれません。

ニケの靴を装備することによって
固定の作用で装備が赤くなる。
しかし実際の効果は残ったまま。
他の部位で知識さえ固定できれば
翼は装備可能なので天使状態でいられる。

これはバグ・・・仕様・・・

全く修正されないので
仕様と見なされてるのかもしれませんが
私はいつか修正が来るのではないかと思っています。

修正が来る前に
力や敏捷、知識の固定OPを
装備に付けて
いつか来るかもしれない
修正後もニケ装備可能に備えてる人も
いるかと思います。
と言うか実際に居ます。


今の段階でバグ認定や修正が入っていない。
私としてはニケの靴を批判している訳ではありませんので
ご理解願います。



確かに移動速度ニケを装備している天使さんの
移動速度は格段に速い。
しかし私は
全てをニケに任せたくはないのです。
ニケを装備→固定ばっかり
健康は固定ではない→健康ニケ天使
の成り行きが
結局Gv天使を一極化しているように思えます。
ギルドにとって
健康ニケ天使は
重要な人材かもしれません
しかし私は装備しない。

根本はガンコな考え方なのかもしれませんが
ニケの靴実装してからかなり経つ中で
ニケの靴を装備せずにここまで来た(来てしまった)私は
これからもニケの靴を装備しない前提での
活動をしていきたいと思います。
[ 2011/06/28 22:14 ] ■追放天使 装備・考察 | TB(0) | CM(1)

あっぱれ!!!

某もその考えに賛同します!!!

しかし、実際はね~~・・・
ニケ何て!ニケ何て!なくなっちゃえ~~~~~
[ 2011/06/29 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rs89winecocktail.blog46.fc2.com/tb.php/90-969abd46


