> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日常 > ひさびさこうしんのまき















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさこうしんのまき

他鯖の事はあまり分かりませんが
紫鯖ではギルド休止やら、集団移籍やら
プレーヤー人口の減少なのか何なのか。。。
ゲームとは言え、操作してるのは人間。
されどゲーム。
みんなで楽しくやればいいと思うんだけどなぁ。


ラーメンにも移籍により新しいメンバーが加わりました。


ラーメンはそういう面では結構ゆるい感じがします。
みんな一人ひとりしっかりしてるって事かな。



鏡ゲーになりつつある(もうなっている)このゲーム。
キャラスロ増えたが新キャラ作ってなく
金鯖にも行ってない
別垢メインクエキャラもいない私は
そろそろ置いて行かれてしまいます。
みなさん僕の分まで頑張ってください@@@@@
[ 2012/09/26 21:17 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(1)

(*^^)v ひさ!
[ 2012/10/19 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rs89winecocktail.blog46.fc2.com/tb.php/95-a3ff0eeb


