> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日常 > あけおめ














スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ

このブログに辿り着いた検索ワードを調べてみたら

レッドストーン 天使 ニケ
とか
RS 天使 ステ装備
とか
レッドストーン ドラクロ 
とか
ドラクロさんのこと書いた覚えないんだけどwwww

とりあえずみんな天使のステ装備 ニケのことが気になる様子

あいにく私のこのブログはそういう希望に現段階ではお応え出来てません。




私は今天使でしかGvに参加していません
むしろサブは倉庫ギルドに所属しており転生さえしておりません。
つまり、良いも悪いも天使一本。
プレイ時間、装備の問題などなど
そういう関係で天使一本にせざるを得ない状況なのです。


狩りもGvも天使が楽しいです。
よく昔天使の事を“器用貧乏な職”
と言われてました。
まさにその通りです。
その中での自分なりの工夫が楽しかったんですよね。




あんまりブログも更新してないし
あんまり見てる人もいないし
あんまり私は有名でも何でもないし
あんまりry

そんな私でも
少しアドバイスを

昔書いたかもしれませんが
天使で狩りする場合
知識装備込み1000で十分です。
それで抵抗が高くない敵にカンストでます、それが器用貧乏天使なのです。


Q、それだと抵抗が高い敵の場合は?

A、そんな敵無理矢理狩らない。

つまり効率がいい狩りと言うのはそういうことだと思います。

ダメ幅が小さく修正されてからなんて狩りが楽になって仕方ないくらい。
ただ装備が若干必要
私の場合
・ジャシーン
・モダン
・天竜
・弱化50%十字架
・フェザー


以上。


『僕知識2400です!』
って天使さんを見たとき
すげーもったいない と思いました。
良いとか悪いとかじゃなくて私の意見。
批判は受け付けません。

残りのステを健康なり運なりご自由に。
Gvで火力になり得ない天使として
知識ほど無駄なステはありません。
いかに知識を少なくして狩りをするか
私はそればかり考えていました。

参考になるか分かりませんが
今日はここまで。

また後日時間があれば
迷える天使さんの道しるべになるようなブログを書こうと思います。
[ 2013/01/18 21:49 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(2)

ミィより遅い、あけおめブログwwwwww

今年もよろしく(つェ`*)テヘ
[ 2013/01/28 18:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/25 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rs89winecocktail.blog46.fc2.com/tb.php/96-dfc63822


