> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日常 > 精鋭戦について( ^ω^)














スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精鋭戦について( ^ω^)

一撃さん発起、サポートふぁりなで紫鯖精鋭戦が行われますね。

マスター会議の後、私も早い段階で声が掛かりました。
良い交流の機会だし参加を表明し、公表しても良いです と返事させていただきました。


みなさん色々な意見があると思います。
・本気で他鯖上位ギルドに勝ちに行く
・なかなか1部ギルドと戦う機会が無いから、その強さを体感してみたい
・1部上位ギルドの戦術を勉強。その後自分のギルドの向上の為に

私の目的は
○輪を広げる○

何平和な事言ってるんだとお思いの方もいらっしゃるはず。
そういう意味じゃなくて

今回選出された人、みんな知り合いですか?
いや、そうじゃないはず。
私なんて、今はラーメン所属ですが
その前はずっとWineCocktail所属で
狩りもソロorペアメインだったため、
まるで井の中の蛙状態でした。
ギルメンとは仲良くしてても
一歩アリアンを歩けば

“あ、この人強いと噂の人だ”

とか、

“動いてるの初めて見た”

とか。


今回選出された人の中でも
ラーメンのメンバー以外で知り合い?は片手で足りる程しか居ません。

私がそうである=周りも私の事をあまり知らない

なのではないでしょうか。





今回の精鋭戦には
そのような鯖内交流が根底にあるのだと私は思います。



某掲示板には批判や酷評が多く書かれていますが
企画運営する方はどれだけ大変か。
一撃さんふぁりなさんお疲れ様です。
[ 2013/02/02 22:47 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rs89winecocktail.blog46.fc2.com/tb.php/97-a4fd2d11


