> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日常 > 精鋭戦を終えて














スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精鋭戦を終えて

先ほど精鋭戦が終わりました。
関係者様、対戦相手様、ありがとうございました。




1部ギルドと戦っての感想を簡単に。

・妨害の連携がうまい
→檻、ワーム、が出るとすかさず真空がくる。
 今の時代のGv,当たり前の事なんだけど、その一連の流れが早い。 
・火力が痛い
→分かってたことだけど本当に痛い。HP半分が一瞬で減る。
・BIS天使が多い
→1PTに付き、2天使いると追っても追い切れない。逆コルされる。



第一PTの天使を任されたのですが
天使と言う職業柄
相手に近づいてコルする場面が多いので
少し手間取ると
檻真空フルボッコに。


見えない真空に入ってしまい
真空範囲外に移動中に
コルできなくてPTメンバーを死なせてしまう。

第一PTに火力が3人居たので
なるべく交戦時間を増やしたかったのですが
なかなか思い通りにいかなくて
PTメンバーには歯がゆい思いをさせたと思います。

失点も多かったけれど、それ以上にこのPTが得点源になれたかなとは思います。


3連戦でしたが
最後のうるち戦がやっぱり
まとまってました。
初戦とかみんな結構自由につっこみまくりで
こちら人数が多い分得点も取れたが失点がめちゃ多かった。


緊張感が常にあり
いつでもソウルガードを使えるようにクールタイムをチェックしつつ
キーボードに指を準備していました。
普段のGvでは
なかなかソウルを使うタイミングが分からず、
今使えばよかった!と後悔する場面が多かったのですが
今回の精鋭戦で
“ソウルガードを使う!”
と言う意識が以前より増したと思います。
今後のラーメンGvで活かします。


あと今後ステをちょっと調節し直します。


RSしてるPCとブログ書いてるPCが違うため
SS無しの文字だけ更新になりましたが
また機会があれば
みんなと一緒にGvしたいです。


ありがとうございました。
[ 2013/02/06 01:02 ] ■追放天使 日常 | TB(0) | CM(1)

ブログみつけた

いまさらですが、お疲れ様でした!
[ 2013/02/18 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rs89winecocktail.blog46.fc2.com/tb.php/98-a11cf50f


